プチ整形 城本クリニック

プチ整形>治療方法>Eライト
Eライト
Eライトとは
Eライトとは、光エネルギーとRF(高周波)のダブルアクションにより、年齢とともに現れる、シミ、くすみ、小じわ、毛穴の開き、赤ら顔などを改善することができる治療器です。
Eライト
これらのうち、複数の症状が混在しているような場合でも、肌質や症状にあわせて、ハンドピース(お顔に当てる部分の照射器具です)や設定を細かく変えて治療がおこなえるため、1回ごとの治療でより安全に高い効果が得られるようになりました。

本来の美しさをジャマしている症状を解消して、「こんな肌になりたい」という希望にきめ細かく応えることができる「お肌のオーダーメイド治療」です。
Eライトの効果と安全性
それではなぜ、光エネルギーとRF(高周波)を併用すると、効果と安全性が高まるのでしょう。
それは、日本人の肌に多く含まれるメラニンと関係があります。

光エネルギーは黒い色に反応する性質を持っているため、効果を上げようと照射出力を大きくすると、強い痛みやヤケドの原因になります。

しかし、高周波は色とは無関係に働くため、効率的に肌の奥へ熱エネルギーを伝えることができるのです。

この光エネルギーと高周波を組み合わせることで、より少ない出力で、より高い効果が期待できるのです。Eライトは、まさに日本人女性の肌にとって、痛みもダウンタイムも少ない理想の治療だといえるでしょう。
予約 問い合わせ
/お気軽に相談下さい
全国フリーダイヤル
 0120-107-929
メール相談
 初診|再診
カウンセリング予約
 初診|再診

※メール相談・予約ボタンがエラー表示の際、お手数ですが、info@shiromoto.toまでお問い合わせ内容を明記の上、ご連絡下さいませ。
お気軽にご相談下さい
城本クリニックのポリシー
全国のクリニック所在地
各院のドクター経歴
関連サイト
未成年者の方へ
FAXでの相談をご希望の方

プチ整形トップ
上へ
友だちに教える

サイトご利用上の注意
(c) Shiromoto Clinic.
各院サイト|新宿|池袋|立川|横浜|大宮|高崎|柏|津田沼|水戸|郡山|甲府|長野|名古屋|豊橋|岐阜|四日市|静岡|金沢|富山|大阪・京都・姫路|岡山|松山|福岡|長崎|